昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

うまく言えないかもしれないけど…のガイドラインより

司馬昭「少しは蜀のことを思い出しますかな」
劉禅「私は蜀のこと嫌いになった訳じゃないから、
うまく言えないかもしれませんが・・・

最高だ、魏。蜀よりずっと良い
洛陽のこの大きくて荘厳な楼閣に比べたら
成都のなんて物足りないよ、洛陽都城は最高だ
ここも、気候も暖かくて、蜀じゃ曇りばかりけど
魏にはいるだけでもうすぐにも居眠りしちゃいそうだ
蜀のあんな寒地で皇帝面してたなんて自分で情けないよ
この四海の珍味を集めた満漢全席を味わったら
もう四川の辛いだけの料理なんて食べる気もしない
蜀なんて負け犬が引き篭もるくらいしか価値のないド辺境だよ
魏にさえいれれば私は・・・ 大魏帝国万歳、万歳ぃぃ」

うますぎ。こういうの作れる人は凄いと思う。