昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

窓用エアコン導入

暑がりのくせに、今までエアコンなし生活でじっと我慢の日々だったのですが、ついに!エアコンを買いました。アパート住まいなのでセパレート型(外に機械設置するやつ)は買えず、窓型にしました。TECO*1のLK1805Wという機種ですが、「窓用エアコンはうるさいわりに、なかなか冷えない」という評判にびびっていた割には、なかなか静かで冷えて感動しております。価格も2万5千円くらいで買えましたし、こんなんだったらもっと早く買っておいても良かったな、と思う次第。

*1:台湾の家電会社らしい