昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

地震・その後

今日から盆休み明けで出社でした。会社は地震で酷い事になっているかと思いきや、私の部署に特に目立った被害はありませんでした。で、「たいした事もなかったのね……」と思っていたところ、他の部署では天井にヒビが入ったとか、備品が転倒したとかで、けっこうな被害だったとの事。どうやら、1階より2階、2階より3階の被害が大きかったようです(私の部署は1階)。地震対策の構造をとっていれば、まあ当たり前の事なんですけどね。私の住んでるアパートの部屋も1階。ちょっと幸運だった……のかな?