昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

まだまだQMA2

ちまちまと芸能の予習をプレイし、やっとこさマジックペットが紫色の花になりました。青の花も見たいところですが、現在アニゲと学問では正答率に1%近くの差があり、これを持ち直すのは容易な事ではないのでした。予習で稼ごうとすると、また花が魚に戻ってしまうしね。

等級の方は、青銅4級。もうちょいで、2枚目のカードも白銀に到達してしまいます。明日(だっけ?)からの全国大会も特にシステムの変更はないようだし、ぼちぼちQMA3が出てくれないかな、と思う今日この頃です。