昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA3・個人授業

今日は個人授業をスタートさせました。とりあえず、狙いは栗先生。16クレジット投入しましたが(うち完走2回)、まだまだなーんの変化もなし。30くらいで何とかならんかにゃー、などと考えておりまする。個人授業の時は、正答率で「−」表示が多かったような感じでしたが、これはなぜなのかしらん。

トーナメントの方は、とりあえず4級から3級に上げました。とりあえず、大魔導士が見えてきた、といって良いかな。ユニコーンのトーナメントで、初めて賢者を見たのも収穫……かな?