昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

新型ThinkPad

UMAさんの日記より、

ThinkPadのLineUpが一新されるらしい。
X31を売却して、この新シリーズを買う予定。X40の後継がX60になる
のだから、X30の後継も当然あるはず。これの発表に期待。

つーわけで、X31ユーザーの私としても大期待。今読める記事としては、

【Intelブース編】Centrino Duoノートが多数展示〜ThinkPad T60/X60初登場

くらいのようで、情報がまだ少ないですが、もうちょいの辛抱かな。