昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

時をかける少女

私の住む仙台では先週土曜日から上映となった時をかける少女」。ネットで話題の映画との事で、先ほどレイトタイムで見てきました、1,200円なり。お客さんの数は、55人収容の上映室で40人ちょいくらいの入りだったでしょうか? 話題の映画にしては少ないような、平日の遅い時間にしてはかなり入っていたような。

で、感想なのですが……なんか褒めてる人が多いので、褒めてもしゃーないかなあ。つーわけで

MUSASHIの方が面白かった

……いや、1,200円の価値は十分あったと思いますよ。ただ、私はMUSASHIのために衛星のアンテナ立てた人なので。