昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

平窓3級→大窓9級

今日は25クレ分、けっこうやりました。

  • 1回戦落ち…5回
  • 2回戦落ち…7回
  • 3回戦落ち…6回
  • 4位…5回
  • 3位…1回
  • アイス…1回

予習2回の店でやったので、予習も順調に進み、アニゲ順番当て、スポーツランダム1を★5つにしました。ランダムはどれ選んでもメダルは1枚のようなので、メダルを狙っていくならランダム以外を開けてくよりないようですね。

せっかくだから、ここまでのクレジット対魔法石の入手量をグラフにしてみました。

だいたい、1クレで25個ペースで進んできているようです。賢者になるには、だいたい200クレかかりそうな気配で……前作と同等か、それよりちょっと速いかな?