昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

青銅賢者伍段→青銅賢者伍段(のまま)

  • 2回戦落ち…3回
  • 3回戦落ち…4回
  • 3位…2回
  • アイス…1回

トーナメントで宝石賢者を見るのがけっこう普通になりました。宝石賢者が予選であっさり落ちるのも、普通……かもしれません(汗)。既に30人以上いるわけだし、そんなもんなんかな。

予習の方は、ノンジャンルタイピング☆4で苦戦中……10クレ×予選2回で、合格が3回だけ。タイピングでこれだと、一問多答ではどうなってしまうか不安です(汗)。