昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

白銀賢者参段→白銀賢者肆段

  • 1回戦落ち…2回
  • 2回戦落ち…2回
  • 3回戦落ち…4回
  • 3位…1回
  • 優勝…1回

ひさしぶりのドラゴン組優勝がありました。次の優勝はいつになるのやら……。あと、おとといたまたま勝てた鉄観音さんとまたトーナメントでいっしょになりましたが、今度は私が予選1落ち(雑学キューブ)。まあ、こんなもんですか。

ドラゴンといえば、ドラゴンメダルもさっくりゲット。ペットメダルは、残すはフラワーのみです。