昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ぐだぐだな負け試合

GW前半戦は特に予定もないので、今日は楽天vs日本ハムの試合を見に行ってきました。当日だとチケット購入は厳しいかな?と思ったら、やっぱり楽天側(3塁側)の内野・外野指定はみな売り切れ。日ハム側の外野指定で見る事となりました。

試合の方は、はっきりいってぐだぐだ。先発の青山がいいところなく、初回から3失点。それからも小刻みに失点を重ね、5回6失点で降板となりました。楽天の攻撃も、10安打とヒットは多かったものの得点は嶋の本塁打の1点だけ。観客は2万人以上入ったようですが、情けない試合に終わってしまいました。

明日の予告先発は牧野vs金澤。GW、ホームでの3タテは勘弁してもらいたいものですが、さて……。