昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

仙台市民球場開場記念・イースタンリーグ公式戦 楽天イーグルスvsグッドウィル 

今年6月に開設される(された?)仙台市民球場の記念として、本日楽天イーグルスの二軍戦が開催されました。せっかくだから、俺はこの赤いユニフォームのチームを応援するぜ……つーわけで、いってきました。


仙台市民球場。できたばかりだけあってきれいでしたが、子供が土足で椅子の上を走ったりしてたのはちょっとムカつきました(苦笑)。ちゃんと子供はしつけにゃあかんよ……


記念試合だけあって、最初に花束贈呈がありました。受け取ったのは、両チームの監督の松井氏・渡辺(久)氏。


右足を大きく上げるのが特徴的だった、楽天先発吉崎。6回1失点の、まずまずの内容でした。


今日猛打賞だったのは、関川と吉岡。関川には、早く上がってきて欲しいものですが……


試合は、結局10−1で圧勝。最後は小山で締めました。