昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

楽天ゴールデンイーグルスvs読売ジャイアンツ戦、観戦しました。

雨天順延で、予備日の今日試合があった楽天vs読売戦、観戦してきました。先発の一場の調子はあまり良くなかったものの、ツキにも恵まれた展開で7回3失点、5勝目を上げました。凄かったのが打線の方で、1〜6番がつながりまくり、3回・7回にそれぞれ大量4点ずつを奪いました。以前私が見た、11安打無得点の試合はいったい何だったんだろう……。

交流戦を勝利で締める事ができて、良かったです。6月はこれで10勝7敗だそうですが、昨年も7月が良くて8月がさっぱりなんて話もありました……それの再来にならなければと願っています。