昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

レベル1からのメタル迷宮招待券使用

ひとつ前にタコメットの記事を書きましたが、2.4時代にもなってタコメットなんて狩ってる場合か! メタル迷宮招待券でさくっとレベルを上げるんじゃ!と思われる方も多い事でしょう。私もちょっとそう思います(笑) そういうわけで、もう別のキャラでメタル迷宮招待券によるレベル上げを試してみました。

  • バトマスレベル1からスタート
  • エンゼル帽装備
  • 元気玉使用(結果を表示するため)
  • クイックケーキ★2使用
  • 戦士・武闘家等のパッシブスキルはあるものの、格闘スキルはなし
  • 素手で通常攻撃のみ
  • 最初は一匹ほぼ確定(だと思う)のはぐメタから攻撃

条件はこんなところです。わざわざ素手で通常攻撃なのは、
メタル迷宮招待券で使ってはいけない特技|ドラクエ10極限攻略ブログ
こんな話があるからです。結果、
D

通常メタルスライム、およびボス戦のメタブラ・メタスラには一部逃げられましたが、大筋ちゃんと狩る事ができました! 課金止めて眠らせてるキャラがいるのであれば、キッズタイムにこれだけで簡単にパッシブを揃える事ができそうです。それなら再開してみるか……となってくれれば良いですね。