昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

2004-09-20から1日間の記事一覧

私がその昔『大場つぐみ』を『ガモウひろし』だと確信した理由

ちょっと前の話題ですが「本当にそうなのか? 吃音って他の漫画で多いんとちゃうか?」と思ったので、漫☆画太郎「珍遊記」で数えてみました。 なっ…なんじゃ!? ご…ご冗談を… だ…だれってあんた、太郎をひきとりにきたんじゃねえのか!! い…いたいわねー げ…

めしのはんだや、Yahoo!ニュースに

半田屋、低価格武器に東京進出 “仙台発・大衆食堂”全国区へ仙台人なら誰もが知ってる(札幌人も知ってるか?)「めしのはんだや」、やふーのニュースに出ていてちょっと驚きました。海外にも進出という事で、嬉しい限りです。私が以前作ったこのページ、いい…

ファイナルロリータ・その後

ぺったんもえさんのページによると、 もの好きさんがプロジェクト EGG のえろげ版を立ち上げるからそのフィールドテスト兼広告ネタとして収録したということのようで。 ただ祖父倫に喧嘩を売る気はないらしく、現在の倫理規定にそぐわない箇所の修正コストと…

セガサターンパッド・その後

ブラック 「光のパッド・セガブラック!」 ホワイト 「光のパッド・セガホワイト!」 ブラック&ホワイト 「ふたりはセガキュア!」 ホワイト 「闇の力の僕たちよ!」 ブラック 「とっととおウチにかえりなさい!」……というわけで、買っちゃいました。すいま…