昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

2006-02-02から1日間の記事一覧

アドレスV125・帰還

故障したスクーターが、やっと帰ってきました。カムテューンアジャスターに不具合があり、バルブのクリアランスが広くなり、エンジン不調になった。……との事。何のことやらさっぱりです。まあ、保障期間という事もあり、タダで直してもらったからいいのです…

ふくしま政美漫画の今

鉄観音さんより、「笠倉出版社の『浪漫』という雑誌に、ふくしま政美の『女犯坊』の新作書き下ろしが掲載れている」なる情報を頂きました。少年チンプで女犯坊を知り、太田出版のQJ漫画選書で女犯坊・聖マッスル・聖徳太子を買った過去を持つ私としては、…

QMA3・ゆっくりゆっくり個人授業ノンジャンル

今日も5クレ分プレイ、 5回戦完走5回戦落ち4回戦落ち3回戦落ち2回戦落ち1回戦落ち 今日 1 2 2 0 0 0 通算 2 3 4 6 0 0 今日はけっこう調子が良かったです。調子良いレベルで完走が1回、というのがなかなか厳しいところではありますが………