昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ふくしま政美漫画の今

鉄観音さんより、「笠倉出版社の『浪漫』という雑誌に、ふくしま政美の『女犯坊』の新作書き下ろしが掲載れている」なる情報を頂きました。少年チンプで女犯坊を知り、太田出版QJ漫画選書で女犯坊聖マッスル聖徳太子を買った過去を持つ私としては、気にならずにはいられないのですが、笠倉出版のページにはほとんど情報がありません

http://fringeculture.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_66ff.html

以前からふくしま政美漫画の評論をされている、宇田川氏のブログに情報がありました。読みたい……けど、今さら売ってるところもないかしらん。単行本で出るくらい、連載が続けば良いのですが。単行本といえば、

エド・デカ 1 (芳文社コミックス)

エド・デカ 1 (芳文社コミックス)

検索したら、こんな単行本が……。こちらも知りませんでした。amazonで注文しようか、はたまた週末に仙台市街地に探しに行こうか。