昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

2007-03-18から1日間の記事一覧

青銅賢者肆段→青銅賢者肆段(のまま)

仙台に戻ってからは、駅にくっついたゲーセン「シティメイト」でQMA4。後ろにスタンドしてもらって何回かトーナメントをやりましたが、決勝までは進むものの優勝は取れずじまいでした。私が一番ダメな芸能はフォローしてもらえたのですが、スポーツは互いに…

宮城北部の味・はっと

せっかく宮城に来たのだから、宮城らしいものを食べて欲しい……という事で、昼飯は古川で「はっと」を食べました。「はっと」とは、http://www.pref.miyagi.jp/tm-sgsin/tisin/hatto/hatto.pdf↑の通りで、簡単にいえばすいとんみたいなもんです。行った店は「…

農民の家♪おらの家♪

鉄観音さんに「どこか『この泉質の温泉に入りたい!』というのがありますか?」と尋ねたところ、特に具体的なものは出なかったので、鳴子ならではの施設・農民の家に案内する事としました。 高友を出たのは9時半頃。列車はないのでとぼとぼ歩き。 バスの時…