昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

去る人、来る人

C2!さんのページで、以前パソコン通信で何度かチャットした方がお亡くなりになった、との話を読みました。そこでも書かれた話ですが、ネット上のお付き合いは消息不明が「単に忙しいだけ」なのか「ネットに関心がなくなった」のか、あるいは死んでしまったのか、さっぱりわからないのが怖いところです。パソコン通信時代、実際に会った人でも現在消息不明な方はけっこういます。クソゲー愛好家のUさん、剣乃ゲーが好きだったSさん、渋い選択のゲームミュージックMIDIを作っていたJさん、今ごろどうしてるんだろ……。

そんな中、鉄観音さんがページを再開してくれたのは、ちょっと嬉しかったです。自分のペースで、着実に続けてくれればと思います。