昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

機種変更

DDIポケット、待望の新型AirH”PHONE「AH-K3001V」

Operaブラウザ内蔵で普通のWebページも閲覧できるPHS"AH-K3001V"が、本日発売になりました。会社帰りに某電器店に寄ったところ、在庫ありとの事で、早速機種変更してきました。待ち時間40分ほどで、あっさり手続き終了。東京では行列とかできたそうですが、こちら(仙台郊外)では特に大騒ぎでもないようで……やっぱり、田舎だからかなあ(汗)。

ちょっと試してみた感じだと、

  • 携帯モードはサイトの上の方にあるメニューがずらずらうざったく出てしまい、うっとうしい(汗)
  • フルスクリーンモードは、ちゃんと表示されてかなり良さげ。まあ、画面は狭いですが(汗)。

Yahoo!Japanのメールも、受信はちゃんとできる事を確認しました。今後、いろいろ試してみたいと思います。