昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

おとといの仮面ライダー剣(ブレイド)

遅れましたが、簡単に感想。

桐生編が終了し、新しい上級アンデッドが出現しました。何だかわけのわからないキャラですが、こういうのもなかなか面白そう。今後の活躍に期待したいところです。橘さんは、当初DQN、続いて鬱と来ましたが、現在はかなりカッコよさげなキャラになりましたね。これはこれでいい感じですが、誰が主役かわからないような気がします(笑)。剣崎の立場がありませんが、彼のような熱血馬鹿キャラは、話を作る上で使い勝手が悪いのでしょうか……。