昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

テレビのサポート

7/11の日記 id:ikasuke:20040711で、ぺつたむもゑさんがコメントをくれたので、ちと調べてみる事としました。

SONYの取扱説明書ダウンロードページで、SONYのTVの機種数(1996〜2003?)を調べると

21型未満:7機種

なんだ、少ないじゃん…と思ったら、

21型以上:106機種(手で数えたので、ミスがあるかも)

むーん……1つのメーカーでこれだと、全部載せるとなるとこれは大変だ。「対応していない機種」を公開する方が楽そうです。ただ、自社製品ならさておき、他社の汎用リモコンのために仕様の違う機種をわざわざ教えてやるほど、余裕のある会社はない……のかな。