昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

パーティーション

会社の同僚から「CDを焼こうとすると、エラーが出て止まるんだ。ちょっと見てくれないか?」という話があり、会社帰りにちょい見てきました。起動してハードディスクを見るとCドライブとDドライブにパーティーションが切ってあったのですが、Cドライブがぎっしり、Dドライブがガラガラ状態……CD焼きソフトのデータの一時保管場所をDドライブに変更し、CドライブのマイドキュメントにあるファイルをDドライブに移したら、あっさり問題解決しました。所要時間15分ほど……お礼にもらったチーズスフレ(250円)とりんご100%ジュース、高かったのか安かったのか。