昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

スパムメール

以前からスパムメールはよく来るのですが、今日来たのはこんなん。


subject: あの...なんかメール来てたんだけど

一応返信して見ましたけど誰ですか?前に使ってたチャットの人ですか(・・?

******************

坂本 奈津美
HN:なちゅ(∂∇<)/
e-mail:natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp

******************

わたしゃオナゴとチャットなんかしないわい(苦笑)。いしかわじゅん氏のページでも、さらしてあったなあ。2chのスレッドでも取り上げられていますね。あと、「平田智美」メールも来ました(「平田智美」でキーワードができてるのが凄い)。まったく、よくやるなあ……。