昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

死ぬかと思ったH

死ぬかと思ったH

死ぬかと思ったH

「ゴルゴ13はいつ終わるのか?」会社近くの本屋を数軒回っても、残念ながら見つからず。amazonの発送予定日も、昨日の2〜3日から4日後に変わっているし……いったいどうなってるのやら。で、代わりというわけじゃありませんが、買ってきたのが「死ぬかと思ったH」。オビの文を転載してみます。


漫画にしてみたら、なおさら恥ずかしくて死にそう。

3150万ヒットのホームページ「Webやぎの目」の人気コーナー
誰が頼んだわけでもないのに、唐突にマンガ化!
最低マンガの最高峰、田中圭一が、“神様”の衣を借りてお贈りする
神罰てきめん、読んでて赤面の低レベルな臨死体験集。
旅のお供にどうぞ−−−−−でも人前ではよけい危険です。

……とまあ、そういう本です。Hがテーマのわりに、私が一番ウケたのは「犬とインコ」の話でした。とても嬉しそうな犬の顔が何ともたまりません。