昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

楽天ゴールデンイーグルス、発進

初戦を岩隈で飾ったと思ったら、次は0−26の歴史的大敗。ソフトバンクにも、順調に連敗(しそう)と、予想通り(以上?)の弱さを発揮しています。私は中学生の頃からずっと大洋→横浜と応援してきているので、まあ何とか見ていられますが、今まで(浅い)読売ファンだった人だと耐えられないんだろうなあ……。

さすが地元という事なのか、東北放送(TBC)では半分以上楽天の試合を流してくれます。スカパーもない事だし、今季はラジオを片手にまったりと野球を楽しみたいものです。