昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

PEPSI DOT BOTTLECAP COLLECTION

いとこのM君に聞いて知った上のキャンペーン、100円で売られていたdietPEPSI twistの500ml缶を15本まとめ買いし、どこまで揃えられるか見てみました。dietじゃないペプシはなかったのですが、私は人工甘味料が気にならない人であり、マリオよりルイージ派なので、まあそれは良いという事で……。

15種中、揃ったのが11種でした。18のLUIGI TSURU、26のPUKUPUKU、27のHAMMER BROS.、29のFIRE FLOWERが出ませんでしたが、まあそれなりに満足です。重複したのは、後でM君に譲渡しようかな。