昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

しつこくQMA2

いちおう、青銅賢者までは頑張ろう……というわけで、3000円ほどぶちこんで大賢者7級から2級(実際に級表示はありませんが、ゲージから判断)まで上げてきました。あいかわらず、勝率が低くて辛いです……最近100ゲームの平均順位が、現在11位。2回に1回……いや、それ以上1回戦落ちしてるような状態です。スポーツが特にダメで、サッカーはさっぱりさっぱり、野球もメジャーリーグ関連になるとだめ状態。アニゲ・雑学・学問が出るのを毎回祈ってはいるのですが、なかなか思うようにいきませんねえ。

4月にもまた大会があるそうですが、システムは前回と同じなのかしらん。弱者にもやりがいのあるシステムにして欲しいなと思いますが、難しいかな。