昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA2・全国大会

野球観戦後、懲りずに挑戦。月曜日の6人抜きを越えられるかと頑張ってみたところ……7人抜けました!って、あんまり変わらないというツッコミは却下。これでもだいぶ頑張ったんですよー。

プレイヤーの多い時間にやってこんなもんですから、さすがにこれ以上記録も伸びないでしょう。また、トーナメントの方に戻るが吉ですかね。

ちなみに、野球観戦でデジカメを持ってきていたので、ジャンル別の正解率を撮影してきました。

  • ノンジャンル:60.24%
  • アニメゲーム:65.58%
  • スポーツ  :51.47%
  • 芸能    :59.74%
  • 雑学    :67.44%
  • 学問    :67.62%
  • 総合:62.4%

サッカーがさっぱりなので、スポーツが目立って悪いです。芸能が思ったほど悪くないのは、昔のテレビ番組の知識とかがプラスになっている……のかなあ、よくわからんです。