昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

鳴子温泉・農民の家

私の会社は昨日まで仕事、今日から6連休です(4/29と5/2が交換になった)。交換になる事が決まったのが1週間くらい前だったため、まともな旅行の計画も立てられず、どうしようかな……と思っていたところ、米沢泉美さんの温泉ブログで「農民の家」の一番安い部屋(北館)がゴールデンウィークだというのにあっさり取れた、との情報が入りました。農民の家には一度泊まってみたかった……という事で、私も行ってみる事にしたのでした。

現在、東館(2番目に安い部屋)で、まったり楽天ゴールデンイーグルス戦を見ています。北館はいっぱいでした。野球が終わったら、ぬるぬるの炭酸泉にでも入りに行こうかな……。