昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ポスト京ぽん

私は携帯電話を持たず、PHS京ぽん(AH-K3001V)を使っております。インターネットがふつうにできるのは非常に嬉しいのですが、動作がもったりと遅いのが時々気になります。ネットの速度自体が遅いのは仕方ないのですが、ボタンの反応自体が妙に悪かったり、けっこう使っていてイライラするのですね。で、いろいろ調べてみたところ、PDA(主にザウルス)を使用したPHSパケット通信サービスであるBitWarp PDAKWINS for PDAって、かなり料金安いんじゃないですか! 月2千円ちょいで、128Kの通信使い放題とは……現在私は京ぽんに月4千円くらい払っているし、これなら乗り換えてもいいのかな、などと思い始めました。


「今だけ・・・京ぽんのことを嫌いになったいかすけさんでいて下さい」
「俺京ぽんのこと嫌いになった訳じゃないから、
うまく言えないかもしれないけど・・・

最高だ、ザウルス、京ぽんよりずっと良い
ザウルスのこの大きくて入力しやすいキーに比べたら
京ぽんのなんて物足りないよ、ザウルスのキーは最高だ
動作も、通信速度も早くて、京ぽんじゃ全然表示されないけど
ザウルスではURL入れるだけでもうすぐにも表示されちゃいそうだ
「わーい、京ぽんなら何でもできるぞー」なんて
叫んでいたなんて自分でも情けないよ
このてきぱきとした操作性に触れたら
もう京ぽんのもっさりなんて触る気もしない
京ぽんなんて初期費用が安いくらいしか価値のない屑端末だよ
ザウルスさえあれば俺は・・・ ザウルスぅ、ザウルスぅぅ」

となるのか、ザウルスユーザーのBSO支障にお伺いしたいところです。