昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

今日のQMA2

会社帰りに(土曜だけど出勤日だったのだ)、ゲーセンで久しぶりにじっくりやってきました。決勝まではけっこう進むものの、ほとんど3位か4位、良くて2位です。一度特殊杯も発動して、チャンスだったんですけどねぇ……。今日の終了時で青銅賢者5級(の位置)、白銀まではまだまだ先か。

予習では芸能開きに専念、やっとこさ順番当てまでいきました。賢者以降は6問中5問正解しないと合格にならないので、ここまで来るのもなかなか大変。今更ですが、大魔導士までに苦手ジャンルを開いておけば良かったと、ちと後悔です。ちなみにノンジャンルはランダム1、アニゲはランダム4、雑学はランダム1、学問はランダム5まで開けてます。スポーツは……まだ連想すら出てません(ぉぃぉぃ)。