昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

福盛投手の奥様、風邪をひく

福盛投手のブログ、試合がない日ですが更新されておりました。奥さんって誰なんだ?と思って「福盛 結婚」で検索すると、出てきたページが↓ここ。

フジ福元アナ、近鉄・福盛と結婚

続いて、奥様の名前で検索すると、出てきたページが、↓こちら。

福元英恵 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ふーむ、京都大学の大学院修士出てる、インテリ様なのね〜……などという事はどうでも良く、「英恵」で「はなえ」と読むから、「ハナゲ」なのですね。ひとつ勉強になりました。せっかくだから、私のような名前が読めない人のために、トラックバックを打ってみよう。

ちなみに、仙台での生鮮食品のお買い物は「仙台朝市」が安くて良いものを売っていると思います。学生時代、よくお世話になりました。