昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA3・サンダースが行く

しばらく仕事が忙しくてやれなかったQMA3ですが、今日は会社帰りにやってきました。飛び級ユニコーンに上がったはいいものの、3回戦落ちですぐエルフ落ち。中級10→5級までプレイしましたが、1回だけホビットに落ちた(芸能タイプで1回戦落ちした)以外は、ずっとエルフ安定でした。

1回戦落ちした芸能タイプで出た「相撲を題材とした、朝の連続テレビ小説のタイトルは」という問題で、ついやけになって「どすこいじごろ」と入れてしまいました。コンピュータが覚えてくれれば面白いのですが、ホストじゃなかった(ような)のでダメかなあ……。