昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA3・サンダース

QMA2からの引継ぎカードが大魔導士に到達し、もうなかなか経験値も上がらない……というわけで、せっかくだからQMA3らしく6文字で新キャラを作ろう!というわけで、作ったキャラがこちら。

キャラクター:サンダース
キャラネーム:かきざきけん

わかる人限定な名前です。「ちゅぱえもん」も候補の1つではあったのですが、ウホッなネームもアレかと思いこちらにしました。チュートリアル受けて、エルフでスタート、3回戦落ちで即ホビット行きとなりました。まあこんなもんか……。ホビットで優勝し、サンダースの優勝画面を初めてみましたが、こりゃキッツい!ネットでアップされないのも、わかるといえばわかるといった感じです。