昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA3・予習でノンジャンル開き

個人授業も一段落着いたという事で、続いては予習のノンジャンルを開いていく事としました。会社が早めに終わったので、予習×3回の店でやりまくり、ノンジャンルランダム1まで開く事ができました。

アニメ・野球・テレビ・趣味・地理と、まあそれなりに苦手のないジャンルなので、決勝ではこれを使っていこうか、などと考えております。ただし、これだとジャンル・形式杯はほとんど期待できそうにないですね……むーん。

対戦では、ユニコーンでタイピングで100点出した人に会いました。はえぇ……。