昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

賢者初段→賢者弐段

  • 1回戦落ち…3回
  • 2回戦落ち…3回
  • 3回戦落ち…1回
  • 3位…2回
  • 2位…1回

今日はいい時と悪い時の差が目立ちました。ちょっと厳しいかな、という時に慌ててタイプミスをしてしまったり、精神的動揺が出てしまった感じです。落ち着いてプレイしないとなあ……

予習では、予習2回・3回の店でやりこんだおかげで、

  • アニゲ…連想・並べ替え・四文字・タイピング・線結び・一問多答・順番当て
  • スポーツ…ランダム1
  • 学問…四択・キューブ・エフェクト

と★5つにしました。あとは○×メダルで、全形式メダル制覇ですが……あまり予習で○×ばかりやりたくないなあ(汗)。