昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ThinkPadX60/T60・発売開始

私の現在使っているメインマシンはIBM(現在はlenovoか)のThinkPad X31です。ほどほどにパワーがありつつ軽量・コンパクトで非常に気に入っているのですが、しばらく前から液晶中央に黄色い線が入るようになってしまい、ぼちぼち買い換えしてもいいかな、と考えております。

で、今回発売になったX60ですが、東京駅で行われたThinkPadの展示会(?)に行ってきたUMAさんの日記を読むと、かなり良さげな感じです。開発の人とじっくり話ができたというのは、うらやましいなあ……。

購入ページを見ると、10営業日で買える事になっています。今から10営業日というと、2週間後かあ……、どどんと買ってしまおうか、どうしようか。