昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ヴァリスX・その2発売

だそうで。1ほど無茶なセリフはないそうで、購入しようか迷い中。Galge.comの声優インタビューは凄いです。


東:麗子が生まれるところですね。一生懸命生みました! 声のほうも、シーン自体が苦痛というよりは気持ちいいというようなシーンなので、苦しそうな演技というよりは気持ちよさそうな演技になっています。特に「陣痛イイ」という台詞は印象に残りました(笑)

そして、優子&麗子の声あてた声優さんの色紙が、これ。やっぱり陣痛イイッ!は、演じる方としてもインパクトあったんだなあ。