昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA3 個人授業

私のホームが夏休み期間(7月下旬〜8月下旬)ずっと100円2プレイとの事で、今までミランダ先生しか開けていなかった個人授業、爺先生を開けるべく開始する事としました。1プレイ個人授業→1プレイトーナメント、のペースでじっくり進め、ゲージ10まで達しました。あともうちょいですね。

トーナメントの方では、嘘問……とまでは言いませんが、微妙な問題でしくじったりして、なかなか勝てません。若乃花横綱になった順番……って、若乃花は3代目までいるのに、そういう問題ってあり? オリックスの本拠地を「きょうせら」ドームと答えてもハズレだったし。