昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

今日買ってきた漫画

何冊か、漫画を買ってきました。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

「史上初のデスメタルギャグ」との事で買ってみましたが、イカレ……もといイカシたセリフがてんこもりで痺れます(笑)。

オレが本当のレイプのやり方を教えてやる
これが豚の下半身だ〜〜〜
あの野郎に俺のシイタケをブチ込んでやる!!
ちょっと地獄によってこのオイボレを埋める墓穴を掘ってきたわ〜〜

クラウザーⅡ世さん、これからの活躍も期待してます、ハイ。

ラーメン発見伝 17 (ビッグコミックス)

ラーメン発見伝 17 (ビッグコミックス)

敏腕フード・ポリデューサーの芹沢サンが魅力のラーメンうんちく漫画「ラーメン発見伝」、この巻の読みどころは、やっぱり「老舗ラーメン店の謎」でしょう。芹沢さんの語りですが、

もし雷々軒が潰れたら、清水サンを無能な経営者だと責めるし、路頭に迷ったら自分はマジメに働いてきたのに、ひどい世の中だとか善良な庶民面して、政治家あたりを責めるわけさ。怠惰と詭弁と責任転嫁だけで生きている腐り切った俗物… ああいう口をパクパクあけてエサを求めるしか脳のない輩は、人間というより養殖魚に近い。

ズバっと言い切るところが彼の魅力。芹沢サン、これからの活躍も期待してます、ハイ。

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

8巻に進み、話も終局です。あとは、どうオチをつけるかでしょうか。きれいに終わる事を期待。