昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

賢者初段(のまま)

賢者に上がってからは、あまり調子が良くありません。

  • 1回戦落ち…4回
  • 2回戦落ち…2回
  • 3回戦落ち…2回
  • 2位…1回
  • アイス…1回

1回戦落ちしなくなったなあ……なんて思っていたら、10回中4回も落ちました(苦笑)。今まで、運がたまたま良かっただけかもしれません。しかし、1回戦芸能が3回続いた時は笑うしかない状態でしたねー。