昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

青銅賢者肆段→青銅賢者肆段(のまま)

昔はクソゲー友人(笑)、現在はQMA友人の鉄観音さんが、現在宮城に遊びに来ています。

仙台では、仙台駅西口にある仙台最大のQMA設置店・アリスと、私のホームであるゲームコーナー東部に行きました。対戦では、QMA3時代はこてんぱんだったのが、まあ五分程度に相手ができました。しかし、芸能R2では予想通り惨敗……鉄さんが5つ取れる問題、私は1つしか取れませんでした(汗)。「もう、芸能R2は勘弁な!」と言ってなければ、私が全敗していた予感です。

対戦以外では、タイミング合わせていっしょにトーナメント参加等もやりました。ドラゴン組だけあって、揃って決勝行きはできませんでした……残念。