昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

高友旅館・2度目の宿泊

鉄観音さんより「一度鳴子に泊まってみようか」という話を受けて、現在鳴子に来ています。宿泊先として、

  • 施設的に面白い農民の家
  • 泉質が素晴らしい高友旅館

のどちらかが良いのでは、と薦めたところ、高友が良いという事で、現在高友の自炊棟にいます。2年前の正月に泊まった時は寒くて参ったのですが、今回は設置の暖房以外ファンヒーターもあり、暖かく快適です。

夕食は、「大衆食堂 舞」の出前です。出前は楽でいいですねえ……味のほうもまあまあでした。

さーて、ぼちぼち黒湯を味わってくるかなー。