昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

エコールファン感謝祭に”せっかくだから”ファンが集結!

カワイイ外見のムサピィが女性を追い掛け回したり、空中をほふく前進しながら襲い掛かってきたりと、エコールならではの混沌とした内容にプレイ希望者が殺到。「撃ってもいいムサピィと、撃っちゃ駄目なムサピィを顔で判断してください」(真鍋)という高難度に、腕自慢のクリムゾナーたちもつぎつぎと敗北。衰えを知らぬ暗黒帝王『デスクリムゾン』の恐怖をその脳裏に焼き付けたのだ。

何だそりゃ(笑)。せいじろう氏の暑い熱い語りも聴けたようだし、行った人がうらやましいわー。