昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

大魔導士10級→大魔導士3級

順位
フェニックス S5→1
ドラゴン 7→4→5→5→5
フェニックス 3→1
ドラゴン 1→2→3→8→4→5
フェニックス 4→2→C5→C7→1
ドラゴン 4→8→2→4→3

ドラゴン組に上がってはすぐフェニックス組に落ちる……の繰り返しが続きます。しかし、COMの強さは際立ってますね。現在のドラ・フェニ組の問題難度は高く、対人戦なら1〜2問だけの回答で予選を通過できるところが、COMは3問・4問正答してきます。まだ問題がそれほど開かれていないから、後からぬるくならないよう難度を上げている……って事なんかしら。

昨日「もらえる石の数は組に依存、プレイヤーのランクは関係なし」と書きましたが、魔法石をもらう際の先生の台詞は「対戦者の階級に応じて算出した……」といっているような? アーケードの台詞をそのまま流用したから、そうなってるのかな。