昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ノートパソコンのバッテリー

実家で使っているノートパソコンのバッテリーが全く効かなくなったので、先日秋葉原で買ってきました。新品で買うと2万円くらいが普通のようですが、中古で半分くらい減ったものを5,000円で買う事ができました。店員のいう事が嘘っぱちで全然使えなかったらショックで寝込んでしまうところでしたが(笑)、ちゃんと使えて満足です。これで、ノートパソコンをちょっと動かしたら電源抜けて画面真っ暗、がーん!……てな事がなくなり、嬉しいです。