昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

復刻版セガサターンコントロールパッド

サターンのコントローラーがPC用として復活!という記事を見ましたが、発売日は8/9となっていました。以前セガダイレクトで見たのは、7/29だったような……? 白いのが7/29で、昔の色が8/9という事なのかしら……よくわからんです。

実際に使うのと保管用に2本くらい買っておこうかと思いましたが、けっこうあっさり売り切れてしまうのかな。初回限定2000台というのは、多いのやら少ないのやら。