昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

おばんですチケット

食事も済んでプロ野球の経過を見ると、なんと!楽天が勝っているじゃないですか。平日の19時半からなら割引になる「おばんですチケット」もできたという事で、スクーターかっ飛ばしてフルキャストスタジアム宮城まで行ってきました。

で、様子を見ると……あれ? 同点になっているではないですか。せっかく来たのに……まあ、逆転されたわけではないので、窓口でおばんですチケット(内野自由・1,500円)を購入、後ろのほうの席で観戦しました。やっぱり球場での観戦はいいものです。

試合の方は、7・8回表がノーアウトで2ベース、9回表はノーアウトで四球を出す非常に身体に悪い展開ながら、ホームベースまでは何とか踏ませないピッチングで抑えきり、8回裏にヤクルトのミスで出塁・進塁したランナーを山崎がしっかり返すという、楽天らしからぬ展開で勝利を収めました。3回目のフルキャスト宮城観戦にて、初めて勝利を味わえたわけで……長い道のりでした。また、見に行きたいものですね。