昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

楽天ゴールデンイーグルス・2軍戦

山形が本拠地の楽天ゴールデンイーグルスの2軍ですが、今週は仙台のフルキャストスタジアム宮城で試合をするというので、見に行ってきました。観客数は2070人だそうで、1軍戦の平日ナイターの約1万人からすると、約5分の1。けっこう入ったというところでしょうか?

試合の方は、高村が5回を1失点とまずまずの内容。しかし、ホッジスが3回を2失点、最終回には野田にぶつけて乱闘になり退場という「1軍に帰って来るのは当分先か……いや、もう二度と帰ってこないかも」という内容だったのが、何ともかんとも。結局、試合はインボイス3−2楽天で負けましたが、けっこう楽しかったです。8月にもまた2軍戦があるそうですが、その時も見に行こうかな、と思いました。